Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

ジブセールの補修( ̄◇ ̄;)

先日の国際親善レガッタで、ジブセールが、破れてしまいました!(◎_◎;)

昨日、鹿児島イオンに買い物に行くぞと家族を唆し、ジブセールを取りに行きました。

KMSでは、皆さんが台風準備に大わらわ。

タイドオーバーは、既に、サンスプのTさんの舫いが施されていました。

いつもいつも、本当にありがとうございますm(._.)m

自宅についたジブセールがこちら

イメージ 1


イメージ 2



破れているのは、先端の部分。

イメージ 3


このまま使えば、更に進行しそうです。

長さを測って見ると、45cm

イメージ 4



かなりの重症です。

スマイルカップなどで、大変お世話になっているノースセールさんに修理お願いしようと思い、WEBを確認。

イメージ 5



見積もり無料とのことで、早速webから依頼しました\(^o^)/