Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

仕事の合間に\(^o^)/温泉

仕事面で大変な状況が続いており、土日も関係ない日々となっております( ̄◇ ̄;)

そんな中、ひとときの休息として、夕方、霧島いわさきホテルへ立ち寄り温泉に行ってきました。

イメージ 1


そうです、昔の林田温泉ホテルです。

過去に行ったことがあるはずですが、ほとんど覚えていません。

15年ほど前に行ったのだと思いますが。

今回の入浴は、大変新鮮な気分でした。広々した露天風呂が、グット?です。

価格は、オヤジ800円、ムスコ400円なり。

近くの硫黄谷温泉のジャングル風呂が、1000円、500円なので、どちらかというとジャングル風呂を選択してしまいそうです。

今度、このいわさき 林田温泉に行くのは、大雪が降った後くらいがいいと思います。だいぶ、施設が老朽化しているので、雪で見えないくらいがいいと思った次第です。