Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

種子島カップ フォトコンテストの結果

西之表市のホームページに
種子島カップヨットレースのフォトコンテスト結果が掲載されています。


当方は、4点応募していたのですが、先日の新聞発表では、
どの写真が佳作に選ばれたかわかりませんでした。
しかしながら、上記ホームページを見て、ようやくわかりました。

佳作の作品は、下記の写真で、やはりオヤジ審査員には女性が一番ということなのでしょうか?
(審査員の悪口を書くと、佳作が取り消されるかも?!)
イメージ 1


なお、コンテストはA4サイズにプリントアウトしたものを提出しているので
ホームページの画像はスキャンした画像だと思われます。
下記に、元画像を貼付けていますが、やはりこちらの方がきれいですね。
西之表市にもデータを送ろうかな。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4