Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

イスタンブールから、その先

もう日本に帰って10日くらい経ちますが、日記として、記録しておきます。

イスタンブールから、ドイツのシュツットガルトまで、3時間。

機内食、いただきます。

イメージ 1




到着した、シュツットガルト空港

イメージ 2



イメージ 3



日本人なんていないと思ったら、赤いパスポートを持つ日本人のオヤジがいました。同じような境遇のようです。

会社のドイツ出向者に空港で無事に拾ってもらいました。

現地法人の会社の車は、BMW
センターモニタがデカイです。

イメージ 5




夜は、歓迎会を開催いただきました。

料理はアイスバイン

イメージ 4



ギャートルズの骨付き肉のようです。

機内食の食い過ぎで、食べきれませんでした。

歓迎会の皆様とパチリ

イメージ 6



この中に現地社長もおられます。


翌朝。ホテルからの景色

イメージ 7



少し雪ありです。

朝食。

イメージ 8



もちろん、白米はありません。


ドイツから、お客さんの工場があるスイスまで、自動車で移動。

国境越えは、抜き打ちのパスポート検査があるようですが、我々は何もなく、そのままスルーでした。

ここからは、大変な2日間でした。

写真撮る余裕もなく、
2日目の、昼食だけ。

イメージ 9



ケパブみたいな肉料理。もちろん米なし。


帰りは、チューリヒから。

イメージ 10



イメージ 11




夕暮れ前に出発です。


帰りも、イスタンブールでトランジット。

ラウンジで休憩して、また飛行機へ。

イメージ 12




帰りの機内食で、ようやく米が( ̄O ̄;)

イメージ 13



でも、色つきの米で、白米ではありません。

スイスでは全く時間なく、帰りの飛行場で、子供たちにお土産を。

イメージ 14



もう既に、ほったらかしの状況ですが、、、


自分へのお土産で、薄っぺらのスオッチを買いましたが、日付けが表示されない不便さから、1日で、従来時計にもどしました。

イメージ 15




おしまい。