Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

エバ降臨^_^

無事に1日目の謝罪打合せを終えました。

玉の息抜きで、駅前のパチンコ店へ。

エバに目が止まり、本日24回大当たりとなっている台に、ハイエナ攻撃。

イメージ 1



当たるかな?

イメージ 2




やったー(^O^)/

まんまと、1800円で当たりました(^O^)/

天使のテーゼが流れ気分も晴れました(⌒▽⌒)

6連チャンの大当たりで、沢山玉はでたのですが、1円パチンコのため、結局、8500円なり。

まあ、十分です。


寂しい誕生日の夜でした。( ̄O ̄;)