Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

タイムスリップ(^◇^)

先月に引き続き、タイムスリップの会がありました。

今回は、30年前にタイムスリップです。

甲西中学校1984年3年5組の同窓会でした(^∇^)

イメージ 1



40人のクラスで、8名の参加でしたが、
担任のH先生が、この3月で定年されたことをお祝いすることを目的としており、良いタイミングでの同窓会でした。

先月の小学校同窓会と被るメンバーが幹事のNさんと、旧姓Hさんの2名。先生はじめ、あとの6名とは30年ぶりの再会でした。

オトコ2人は、バツだったり、独身だったりと人生それぞれです。2人は、川崎と茨城からの参戦でした。

女性人は、ランチ友達での参加などで、いつもあってる人たちみたいでした。

場所は草津の高層ビル24階にある、梅の花湯葉の専門店のようですが、何を食ったか覚えていません。

今回は少し記憶が残ってるくらいの呑み方でしたので、迷惑は掛けてないと思います。

一応、会場からの眺めを?

イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4




琵琶湖も見えるんですよ


先生はお気遣いか先に帰られ、
残りはカラオケに。

お仕事されていたYさんも加わり、なんやかんやの時間が過ぎていきました。

皆さん日々大変な毎日のようで、10時前後の帰りが続く自分も、GWはきっちり休みだし、ありがたいものだと思いました。

帰りは旧姓Hさんの車で送ってもらいました。ありがとです。

たまのタイムスリップは心地よいもので、また同級生のおじさん、おばさん達お会いしましょう(^O^)/

伊丹空港より いのとも