Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

重富荘行って来ました(^O^)/

結婚式のレポートです!!

まずは、主役のお二人。

許可もらってないので、バックショットにしておきます。

イメージ 1



いつまでもお幸せに


披露宴の料理は、アイアンシェフ坂井 宏之のコーディネートで、


イメージ 3



こんな感じの前菜。


イメージ 2



こんな感じのメインディッシュでした。

お肉は黒毛和牛のほほ肉だとか。
私は、ほほ肉よりガッツリと普通の肉が食いたかった。食った事のない肉で、よく分かりませんでした。

ご馳走様でした。


重富荘、次に来る事あるかな??