Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

大阪行き2便は、ボーイング787だ(^O^)/

何気に予約した大阪行きの2便ですが、最新の787-8ドリームライナーでした。

機内に入って、ジェットスターよりやっぱり座席広いとなと感じるものの、それほど気にしてなかったのですが、窓のシェードを下げようとして、最新鋭機であることに気付きました( ̄O ̄;)


イメージ 1



ボタンで外光の入れ具合を調整できるシェードです。

上の写真、左窓が全開状態、右側は全閉状態です。肉眼では、右側でも濃い青のサングラス状態で、外が見えるのですが写真では、真っ黒けですね。

お盆後半で、既に帰省を終わらせた人々が多いようで、満席でした。