Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

中国で頂いた食べ物(^◇^)

今回の中国出張で頂きましたお食事をご紹介させて頂きます(^O^)/

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

夜中にホテル到着後、近くのお店で食べたミニ餃子とうどんの様なラーメンの様な麺。どちらも美味しく頂きました。

イメージ 4

ホテルの朝食バイキングです(^O^)/ ここで、食っとかないと(^◇^)

イメージ 9

もう少しお粥をたべたかったな。

イメージ 10

デザートもてんこ盛りで頂きました(^O^)/

イメージ 5

中国2日目の夜は、中国出向者と一緒にお食事をしました。これは、骨つきの鳥唐

イメージ 6

野菜の炒め物

イメージ 7

サヤエンドウ?の炒め物。これ旨し(^◇^)

イメージ 11

3日目の晩は、おしゃれなラーメン屋で、ワンタンの皮麺と、チャーハン。 チャーハンは、GOODでした。

イメージ 8


帰りの香港国際空港で、スターバックスのサンドイッチとアイスカフェラテ。 今回のハズレなし。 全て美味しく頂きました。 中国ありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪