Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

ありがとうルートインホテル(^O^)/

先週、山形へ出張でした。

お昼ご飯は、芋煮定食(^O^)/


イメージ 1




山形では、秋の芋煮が一番大事な行事であると、大学の先輩から聞きました。

定食には、芋煮鍋と味噌汁がヽ(´o`;

汁物二つは要らないと思いました


そんなこんなで、仕事を終え、ルートインにお泊まり。

翌日、着慣れないコートを部屋に忘れて、チェックアウト。

戻る時間もなかったので、ホテルに電話をして、着払いでの発送をお願いしました。


本日、そのコートが、届きました。

元払いで。

ルートインさんに電話をすると、元払いでいいですよと回答。

また機会があれば必ず泊まります。

ルートイン鶴岡インター店の皆様、
ありがとうございました。