Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

GWの過ごし方(^O^)/

ゆっくりGWを過ごすつもりが、
何やかやで予定が入り、移動しまくっています。

ムスコ孝行の1日目

高校生になったムスコの部活練習試合の送り迎え。

イメージ 1


郡山体育館でした。

オヤジは、スパランドらららで、まってました(^O^)/

走行距離 約100km


ムスメの孝行の2日目、3日目

福岡にいるムスメのベッドの組み立てに行きました。1人で(; ̄ェ ̄)

高速道路は、熊本地震以降ようやく開通したところで、部分的に20km/hの規制があり、大渋滞でした。

イメージ 2


高速にも地割れの跡が(; ̄ェ ̄)

イメージ 3


周りの家々は、いずれも屋根にブルーシートが、、

イメージ 4

イメージ 5


大変な状況です。

東日本大震災の後、新幹線で東北の街並みを見た際も、同じ光景でした。

帰りは、玄界灘を見て帰りました。

イメージ 6

イメージ 7



途中福岡ヨットクラブのポイントレースを見ることも出来ました(^O^)/

イメージ 8

イメージ 9


帰りの高速も、大渋滞。

益城付近は、一車線の対面通行です。

イメージ 10


2日間で、約620km走行。

お疲れ様でした。


本日は、新潟におります。

この後、詳細ご報告致します。

さすがに、飛行機です^ - ^