Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

お泊まりしました( ^ω^ )

有馬御苑なうです。

夕食は、部屋食。

仲居さんが用意してくれました。

イメージ 1

イメージ 2


お品書きにありますように、
メインは神戸牛のしゃぶしゃぶで、
写真撮り忘れました。

テンション上がっていた様です。


その後、正月イベントとして、
ビンゴ大会がありました。

1枚300円なり。

イメージ 3


100人以上いるかも。

結果は、、、

イメージ 4


最後の最後で、姉がビンゴ

ニモのカップを頂きました。

イメージ 5



一等賞は、ぺあ宿泊券。
神戸牛500gや、ビールなど結構いい賞品があったのですが、ゲット出来ませんでした。


本日、朝めしも部屋食で。

イメージ 6


ご馳走様でした。