Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

こんな写真見たことない!!

イメージ 1

6月6日のブログに掲載しました本年の火山めぐりヨットレースのパンフの件ですが、

鹿児島市役所の観光振興課にお願いしましたところ、

パンフレットに出ていたTide Overの写真を送付いただきました。

なかなかないですよ! この写真は!!

雄大桜島をバックに、真っ白なセール、Xヨット特徴の3本ラインのハル、
ヒール具合もなかなかです。

私は、早速、パソコンの壁紙にしました。


鹿児島市観光振興課の新穂様 早急な対応ありがとうございました!!