Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

キャンプから帰って参りました!

朝の携帯電話からのブログアップに引き続き、
キャンプの件です。

ひなもりキャンプ場のイベントに参加しました。


いろいろありましたので、ブログのネタに少しづつ
披露させていただきますが、中でも最後の抽選会。

39分の1の確率で日よけシェードやテーブルがもらえるというもの。
下記は、その抽選会の様子です。(参加が39家族)

イメージ 1
真ん中の赤いジャンパーは、大阪からやってきた
コールマンのガイドさんです。

抽選会の商品は、1等 キッチンテーブルセット。
2等 自立型の日よけ屋根(シェード)
3等、オートキャンプ場の利用券 3名
末等は、アウトドアガイドブック 5名

我が家は、3等のオートキャンプ場の利用券をゲットしました!

イメージ 2

4500円相当です!! 
やったね! 

期限が来年3月末までなので、次はいつ行こうかな。