Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

安楽温泉 鶴乃湯

ふらふらっと安楽温泉に行ってきました。

ヨメのジムニーで。 今日は一人で。

イメージ 1


ヨット部忘年会の場所の下見を兼ねて行ってきました。

忘年会の候補として、安楽温泉の「佐藤温泉」を候補に
上げています。

「佐藤温泉」の紹介写真は下記URL (18歳以上の方のみ)



その「佐藤温泉」のすぐ近くの「鶴乃湯」に入ってきました。

イメージ 2

料金は200円。 非常にお安いです。

さらに10枚の回数券は1,500円で、1回あたり150円となるようです。


内湯は、こんな感じです。

イメージ 3

曇ってほとんど見えませんね。


うたせ湯は、こちら。

イメージ 4

3カ所が流れっぱなしで、1つは湯船に入りながら楽しめます。


外湯は、こちら。

イメージ 5

左に少し見えているのは、天降川です。


そして外湯からの眺めがこちら。

イメージ 6

なかなか、いい感じでしょう!!

昨日、今日の雨のために天降川が濁っていますが、、


写真はありませんが、天然サウナ?もあります。


じっくり1時間、安楽温泉を楽しみました。