Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

前日になって、サンタクロースへの手紙

小2の息子が急にサンタクロースに手紙を書き出しました。


がーん。


「今頃書いても遅い!」と思いながら、

「すでに購入済みや!」と思いながらも

手紙を読んでみました。



イメージ 1


手紙は、去年のプレゼントのお礼から始まり、

今年も昨年同様2個のプレゼントがほしいこと、

1つは、お母さんにお願いしたがダメと言った
ゲームソフトをサンタさんにお願いしたいということ、

もう1つは、お父さんが言っている
「バッティングマシーン」がほしということ、

サンタさんへのおだて節、

最後は、来年のプレゼントまでお願いする

という内容です。



残念ながら、今年のサンタさんは、

「バッティングマシーン」だけしかくれないわけですが、

明後日の朝、息子はどういう反応をするのでしょうか?