Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

カニが来ました!!

カニが届きました!!

と言っても、こちらは我が家族のクリスマス用です。


イメージ 1


楽天市場で購入したのですが、鳥取県境港の業者のようです。



中身は、カニ3匹+ おまけ

イメージ 2



取り出して、1匹の重さを量ると500g弱

イメージ 3


嫁さんに内緒で購入していたのですが、

その値段を聞いて、なんで実家用にも買わないのと怒られました。


もう一度、楽天のサイトを見ましたが既に売り切れでした。


その価格は、


送料込みで


なんと


2,000円です!!


後は、味次第ですが、、、 本日食べます!!



PS 忘年会用のムービー作成で、また2時です。 時間かかるー。