Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

機種変更は突然に (^ ^)v

昨日、突然、携帯電話の機種変更しました!


これまでの使用のW43Hは、

カメラのピントが合わなくなっていたり、



液晶の一部が破損していたり、



っと、多くの問題を抱えておりました。


そこで、昨日フラフラとauショップを訪れ、値段を聞くだけのつもりが

一気に機種変まで進んでしまいました!

イメージ 1


冬携帯のW63CAは、機種変更での初期費用0円で、

分割の機種代金は、24ヶ月払いで、月1485円でした。


結局、2年で携帯代金3.5万円払うわけですが、

初期0円に負けてしまいました(笑)