Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

秘湯 滝壺露天風呂 (^○^)

2/11(水)に、息子と霧島の秘湯を探しに行きました。


下記のようなブログに、目の湯というのがあるということなので

それを探しに行ってきました。



場所は、霧島温泉の硫黄谷付近です。


イメージ 1

入り口はここかな?

脇の道を上がって行くと、白濁の川が、、


イメージ 2

息子の大きさから、岩の大きさがわかると思います。


川は少し熱いくらいの「お湯」でした!!


早速、服を脱いで滝壺温泉に入りました。


セルフターマーでパチリ。

イメージ 3

オヤジには少し熱くて気持ちいい露天風呂でしたが、

息子には少し熱いようで、すぐにのぼせたようです。

イメージ 4


それにしても最高の滝壺温泉でした。

これから、ちょくちょく行きたいと思っております。