Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

種子島カップヨットレース 後半

GWのため2日ほど更新できませんでした (^_^;

種子島カップヨットレースの後半の様子をご紹介します。

イメージ 1
スピンラン中の様子です。オレンジのユニホームがきれいです。
あれ、マストの下で寝ているのは、、、

イメージ 2
Nさん、何を見ているのですか? 
マストの下では、寝返りです。

イメージ 3
レース中、なんども、トッピーが抜き去っていきます!
市丸のロケットも!!

イメージ 4
スキッパーTSUNE殿の横で、Nさんも船をこいでいます(笑)。

イメージ 5
スタートから5時間後の本レース中のBESTショットです。

イメージ 6
少し波も出てきたため、写真撮影中もかなり揺れています。

イメージ 7
同じ船種X-99のライバル艇「カリプソ」がポケモンセールをなびかせ、せまってきます。

http://videocast.yahoo.co.jp/player/blog.swf?vid=288230376151737717
2007年4月28日 12時27分04秒 
よーやく種子島西之表沖のゴールです。
お疲れさまでした!!