Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

種子島カップヨットレース 表彰式

Tide Over各位殿 
昨日、種子島カップヨットレースのDVD作成しました!
今回もなかなかの出来ですよ! 
(嫁はんにずっと、パソコンしているとクレームの嵐でしたが、、)
ヨットでのBBQ会を開いて、ご披露しましょうか?

つづいて、表彰式の模様です。
イメージ 1

舞台に、全艇の代表が並んでいます。



その中で、Bクラスの結果発表。
Tide Overは着順は2位でしたが、修正順位で9位という結果でした。

イメージ 2

Bクラス優勝艇の遊シー号と一緒に記念撮影。
京セラヨット部の創設メンバーの野村さんと久々の再会でした。

本日発売のKAZIに「京セラヨットクラブ」の記事が出ています!!
わたし「いのとも」も小さなワンカット写真が出ています。