Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

ヘルシーランド露天風呂(鹿児島指宿市)

GWの開聞ふれあい公園でのキャンプの際、

ヘルシーランド露天風呂に行きました。

よくテレビなんかでも紹介されていて、

極上の景色の露天風呂ということで、

値段も高いかなーと思っていました。


が、チケットを買うと

イメージ 1

大人500円、子供300円でした。

男風呂と女風呂は奇数日、偶数日で交代するようです。


この日は、大隅半島側の方でした。(奇数日)

イメージ 2


残念ながら受付のところに、

「露天風呂でのカメラ撮影はご遠慮下さい」と

張り紙があり、写真撮影は断念しました。


鹿児島県のホームページにある露天風呂の写真がこちら↓↓

イメージ 3


入浴の感想は、「最高!!!!!」でした。

この温泉に入りたいので、また開聞ふれあい公園でのキャンプが

したいなーと思いました。