Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

SOUP NOODLEって??

この前、ディスカウントスーパーで、

日清食品カップヌードルが99円と非常に安いと思って

沢山買って帰りました。


家に帰ってパッケージをよく見ると、

SOUP NOODLEと記載されていることに気付きました。

イメージ 1

あれ???

日清食品のWEBを確認すると

-日清バリューカップシリーズ-として、

めん重量55gと中身少なめにして安く仕立て上げている商品

だったのです!!




GWの種子島ヨットレース帰りの昼飯もこのSOUP NOODLEだったのですが、

ヨット部各位 気付きましたか?