Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

フォトコン佳作受賞!!

TANEGASHIMA CUP ヨットレースのフォトコンテストの件です。

2週間前に、とりあえず出品しました。



出すからには、何かもらいたいと期待しておりましたが、

土曜日(23日)に下記の封書が届きました!

イメージ 1

「5月21日審査会を実施し、慎重な審査の結果
 貴殿の作品が下記のとおり入賞いたしましたので、
 お知らせいたします。」

やったね!!!


フォトコンテストには、2作品出品しましたが、

その写真はこれまで本ブログでも公開しておりませんでした。

出品作品はこちらです↓↓

イメージ 2


イメージ 3

ところで、どちらが佳作に輝いた作品かは、不明です。

というのも、この2点の作品名が、

1点は「種子島を目指して」で、

もう1点が「目指すは種子島」で、

どちらの写真に、どっちの名前を付けたか覚えてないのです。


なお入賞作品名は、「種子島を目指して」です。 笑