Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

フォトコンテスト佳作の楯♪

土曜日、種子島カップヨットレースの

フォトコンテスト佳作の表彰状と楯が届きました!

表彰賞はこちら↓↓

イメージ 1


そして、楯はこちら↓↓

イメージ 2


楯の入っていた箱の品番からネットで調べてみると、

下記のような品物であることがわかりました (@_@)

値段は言いませんが、、、




楯び真ん中に、一眼レフカメラのメダルが貼付けられており

このメダルを交換することで、いろいろな表彰に

対応できるようになっています。

全128種類だって

tp://www.rakuten.ne.jp/gold/hyoushou/medal/mightymedal_noseko.html



2年前にいただいた同じフォトコンテストの佳作の楯と

比較写真がこちら↓↓

イメージ 3


個人的な意見としては、できれば以前と同じ楯の方がいいなーと思いました。


さらに、サンスプラッシュさんがもらわれた審査員特別賞も

今回私がいただいた楯と全く同じもののようです。

サンスプラッシュさんのブログに写真が出ています。



批判めいたことを書きましたが、佳作をいただいたことに

大変感謝しており、いただいた楯もテレビの前に飾りました (^-^)/

ありがとうございました m(_ _)m