Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

10万本のヒマワリ (゜o゜)

昨日の南日本新聞に、下記のような「ヒマワリ」の記事が出ていました。



当日、さっそく子供2人と見に行ってきました。

新聞に掲載の地図を見ながら行きましたが、

大きなヒマワリの看板があり、迷うことなく現地に行くことができました。


新聞の効果はすごいもので、100人前後の人が来られていました。


「10万本のヒマワリ」も見事でした。(^○^)

イメージ 1

イメージ 2


また、ひまわりは1本50円で販売されていたので、

ヨメへのお土産として、5本買って帰りました。

イメージ 3


その5本を選ぶのに子供2人のケンカがはじまり、

30分くらいかかりました。 (ToT)


自宅に帰って、玄関に5本の「ヒマワリ」をかざりましたが、

しばらくは、その姿からいっぱいの元気をもらえそうです。

イメージ 4