Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

日曜夜9時50分に電話がなりました(@_@)

昨夜、日曜日の夜9時50分ごろ、自宅の電話がなりました。

イメージ 1


通常、夜に自宅の固定電話がなることは殆どないため、

本当にびっくりしました。


何かイヤな予感。 


・・・・


・・・・


「実家で何かあったかな??」と不安になりながらも

電話に出ると、

「○○株式会社です。 マンション購入でいい話があるのですが、、、」


こんな夜更けに!! 何じゃ!! と

怒り心頭で、「結構です」と一方的に電話を切りしました。


すぐに留守電に切り替えましたが、

その後、5回ほど しつこく 電話がなりました。 (゜o゜)



恐ろしい世の中です。 

こんな電話が日曜日の夜10時前にかかってくるとは、、

世間はよっぽど景気悪いのだと痛感した一日でした。


固定電話は無い方がいいかもしれません (ToT)