Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

N妻さん激写のお宝写真入手♪♪

「N妻さん激写のお宝写真入手♪♪」というタイトルは、

一般の人には誤解されるようなタイトルですが、、、

もちろん、それを狙っているのですが! ^^


7/19(日) 第2レースの写真です。

まずは、1枚。

イメージ 1

全員で記念撮影、、、のはずが、、、

エース殿何かトラぶったのか、3人はよそ見。

スキッパーDENさんは、手放しで、高見山2倍、2倍。

「丸八」状態です。

顧問は苦笑いという、写真です。


もう1枚。

イメージ 2

こちらは、スピンシートをしっかり握りながら、

カメラ目線のZUMI殿。

みんなが着ているピンクのポロシャツは、

今回の火山めぐりヨットレースの参加賞。


さわやかなピンクのポロシャツに比べて、

ねっとり感のあるZUMI殿のオレンジ色のシャツ。


これTide Overのユニホームなのですが、、、 Y_Y


ZUMI殿 来年はちゃんとテレビに映るように

爽やかなクルーに見えるように、

ピンクのポロシャツを着るように!!


最後に、後ろから追いかけてくる後続艇の写真をどうぞ。

イメージ 3


この辺りは、気持ちよく走れていたのですが、、、

あのトラブルが、、、、


N妻さん、写真ありがとうございました!