Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

KTSの火山めぐりヨットレース番組

録画しておいたKTSの火山めぐりヨットレース番組を

再度見ました!


やっぱり、我々Tide Overはほとんど出ていません。 T_T


でも、見つけました!!


第2レースの第1マーク後に、第2マークを目指す空撮で、

Tide Over と見られる艇を!!!

イメージ 1


磯方面をバックに、第2マークを目指す船団を空撮している絵ですが、

このとき、我々は、進行方向に対して、最も右側を走っていました。


ゆえに、空撮の絵で見ると、最も左側付近にいるはず。

見つけました!! 


拡大写真はこちら。

イメージ 2


水色のスピン、中央に白地のカタカナ4文字。

「間違いない」と思います!!


でも、60分の番組でこれだけしか映っていないようでした。

あらためて、大泣きでした。 y y