Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

国際親善レガッタ☆

本日は、国際親善レガッタカリプソ号の加勢で行って参りました。

ALTやCIRと呼ばれる外国人の先生たちに、鹿児島の良さを知ってもらうための
国際交流イベントです。

下記のように、沢山の外国人先生が来ていました。

イメージ 1


カリプソには、男性3人、女性3人の合計6人のゲストが乗船しました。

イメージ 2

イメージ 3


ゲスト達が持ってきたカメラばかりで写真を撮ってあげていたので

私のカメラではほとんど写真撮れませんでした。


明日以降、報告します!!   

本日ダレまくりなので。 昨日の魚釣りに続いてだったので、、、