Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

おばけシイタケ沢山ゲット!!

本日、出勤でしたが、諸事情で2時間で帰ることになりました^^


あまりにもいい天気でしたので、

「ひなもりオートキャンプ場」に行くことにしました。


オヤジは、キャンプする気満々でしたが、「寒い」「めんどう」などの

反対勢力に負けて、日帰りとなりました。

一番の理由は、明日雨が降りそうな天気予報となっていたことですが、、


1年半ほど前に、「ひなもりオートキャンプ場」に行った様子は

下記URLにありますが、その時に菌の鋲うちをした「シイタケ」を

いただくことが、今回のミッションです。



交換の際に必要となる引換券はこちら↓↓

イメージ 1


氏名はスパナ、TELはトンカチです ^^


シイタケは、キャンプ場の人が事前に収穫されておりましたが、

その量に唖然。


合計61個のシイタケをいただきました。

その中には、手のひらよりも大きなオバケシイタケも、、、

その写真がこれだ!  1、2、3


イメージ 2


これをどうやっていただくかが、次の課題です^^