Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

卒業した「焼肉なべしま」に久々に行ってきました!

以前は、月に1、2回お世話になっていた「焼肉なべしま」ですが、

度重なる値上げで、卒業宣言を出しておりました!


その「焼肉なべしま」に、久々に行ってきました。


息子の誕生日が10月なので、誕生日プレゼントがもらえるという理由で

今回は行ってきました。


カルビランチ 980円。 4人で4000円弱。 

現状の我が家にとって、手痛い出費です。


4人前のお肉がこちら

イメージ 1


おいしくいただきましたが、、、、


この経済状況では、自宅でのホットプレート焼肉がしばらく続きそうですT_T