Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

400mmレンズの威力! 巨人軍キャンプ激写♪

DENさんが、昨日、宮崎の巨人キャンプに行かれました!

そこで撮影された写真をいただきましたので、ご紹介します!

まずは、ガッツこと小笠原船主。

ちがうちがう、小笠原選手。


イメージ 1


でっかく撮れています!

400mmの望遠レンズで撮影されているので、

無茶苦茶アップです。


続いて、バッティング練習中の大田船首。

2回もいらないか、、、 ごめんなさい。 大田選手。


イメージ 2


ボールを追う目も真剣そのものです。


つづいて、やっぱり監督が見たいということで、

永遠の若大将、原監督です。


イメージ 3


手相が見れるくらいはっきり撮れていますね。^^


最後に、巨人軍のキャンプには連日いろいろな

ゲストが来るという証で、意外な人物の写真をどうぞ。


イメージ 4


一応、昨年末に引退した格闘技家の魔裟斗です!

ダイヤモンドピアスがひかります。