Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

大隅広域公園♪

先週行った県立大隅広域公園の続きです。



オートキャンプ場の下見をしました。

夏あたりに来られたらいいなと思って。


この日のお客さんはお一人でした。

やはり冬のキャンプは敷居が高いようです。


イメージ 1



そのあと、ゴーカート場へ。

イメージ 2


いつもなら一周200円で終わりのところ、

お見舞いに行った際に、オジさんから子供たちがお小遣いを

もらっていたので、1000円6周楽しみました。


2人乗りは、130cm以上あれば子供でも運転できます。

イメージ 3


小3の息子に運転させて、助手席から撮影しました。

前回、携帯電話からブログアップに使った写真です。

イメージ 4


子供たち2人で乗せると、運転中も姉弟ゲンカです。

下の写真の息子の顔は恐ろしいです。

イメージ 5

多分、姉ちゃんが笑っているので、なにか弟にしかけたのだと思います。


ゴーカートの後、近くの恐竜の遊具で、子供たちは楽しんでいました。


イメージ 6


イメージ 7


いろいろある県立大隅広域公園ですが、お客さんがあまりいない割りに

県の職員?さんが沢山おられ、年間どれくらいの税金が使われているのか

心配になりました。