Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

禁酒4日目 T_T

水曜日の送別会での失態を受けて、禁酒4日目です。


最近、桜島の噴火もひどいですが、

水曜日の夜の我が家の桜島は大爆発でした。


さらに、翌日も会社から帰ってくるなり

別ルートからもヨメに「いのとも泥酔」の情報が入ったようで、

カンカンでした。


以来、3日間、晩酌のビールも止めています。

本日で4日目。 

いつまで禁酒をすべきか、悩んでいるところです。


昨日も、ルーチンワークの子供たちの上履き洗いに加えて、

風呂場の大掃除を決行しました。


すべて、我が家の桜島の噴火を抑えるためです。



送別会での失態の続きですが、

携帯電話の画像ファルダには、下記の写真が入っていました。


イメージ 1


イメージ 2


VVさんとの2次会乾杯シーンと、

VVさんとJBの激論?の様子が、激写されています。


2次会に行った記憶もほとんどないのですが、

無意識の状態でも写真は撮っていたようです。


潜在意識で動いていたのかも ^^


マジで、2次会の場所がどこなのかも分かっていません T_T


自分がどんな状態だったか、写真に写っているメンバーに

それとなくヒアリングして行きます (^^;)


あーこわぁ