Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

第1レース最終結果♪

優勝となった第1レースの結果表です。


イメージ 1


これを見ると、スタート時、本船近くに密集していた

「SUN SPLASH」、「LEAD」、「PAPAS」の3艇は、

機走スタートとなったようです。


また、篤姫カップヨットレースということで、

女性ヘルムスには、-10%のボーナスがつくようです。


このボーナスが非常に大きいようで、

Aクラスの優勝艇と準優勝艇は、女性ヘルムスの「篤姫艇」でした!



話は変わりますが、本日の会社での放送朝礼で、

「ヨット部」の快挙について、放送してもらいました!!


放送の効果は大きいようで、

会社帰りに知り合いの方から、「ヨット部優勝したんだね!」と

お声がけしてもらいました。

しっかり、Bクラスは、2艇しか出場していないという

ネタばらしをしました^^