Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

久々にパソコンからのブログアップです♪

連続更新が途絶え、萎えている状況ですが、

ボチボチと続けていこうと思います。


昨日は、会社飲み会でした!

前日が、ご定年された「池ちゃん」のお宅での宴会でしたので
2日連続となって、ヨメのご機嫌は言わずもがなです。

私が幹事でしたが、
数日前に新聞で出ていた「焼酎5合瓶プレゼント」のクーポンをもって
「ほどほど」さんで呑むことにしました。

クーポン券がこちら↓↓

イメージ 1


いただいた焼酎がこちら↓↓

イメージ 2


料理の詳細は、食べログにも書きましたが
食べきれないほど、また珍しいものばかりで、大変よかったです。



カマスの塩焼き↓↓

イメージ 3


うちわえび↓↓

イメージ 4

これは、めずらしだけで、すごく美味しいというものではありませんでしたが、、


今回は、幹事ということもあって、酔いつぶれることもなく、
比較的まともだったので、8ちゃんに連れられて、2次会にも参加してきました。

イメージ 5


狭いお店でしたが、2時間ほどいて、呑んでカラオケ歌って、1人2,000円と格安でした。

久々に「ジャパン」を連呼する夜となりました♪♪