Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

名古屋方面への出張でした

日曜日の夕方から、名古屋方面への出張でした Y_Y

宿泊の三河安城についたのは、23時を回っており、ヘトヘトでした。(ToT)

2日連続の飲み会の後に、続いて出張と忙しい日々ですが、
ありがたいことだと思っております。

結構早めに打ち合わせは終わり、中部国際空港に戻ったのですが、
鹿児島便が少なく、17:20分発まで、長く待つことになりました。(@_@)

それでも、VISAのゴールドカードで、カードラウンジに入れたので
のんびり過ごせました。

ラウンジの入口↓↓

イメージ 1

ピンぼけの写真ですが、入口の案内看板。
UFJ、VISA、DC、ダイナースJCB、UC、アメックス、NICOSなどの
ゴールドカードを持っていれば、入れるようです↓↓

イメージ 2

高い年会費払っているので利用しないと!!
鹿児島のカードラウンジ「菜の花」はビールは有料でしたが、
中部国際(セントレア)は、無料でした。
お日様が高かったので、私は呑みませんでしたが、、、 (・~・)

自宅を出る際、娘に名古屋限定のキティを買ってくるように
頼まれていたので、売店でしかたなく購入。

イメージ 3

イメージ 4

シャチホコの口から顔を出すキティちゃんです!!


娘だけにお土産というわけにいかず、息子にも。

イメージ 5

イメージ 6

水につけると、卵から殻を破って恐竜が出てくるようなものです。
おそらく、超高分子吸収剤で出来た恐竜で、
水をすうことで、元の体積の10倍くらい大きく膨らむようなもののようです。

2人ともそれなりに喜んでいたので、ヤレヤレです。(^-^)
久々の出張でしたが、緊張感があり、楽しかったです。

セントレヤ空港の様子も少し写真撮ったので、
ネタ切れのときにでもまた報告します (^○^)