Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

セントレアは開港5周年♪

今回の出張で、初めてのセントレア中部国際空港)でしたが、

そこには、開港5周年の大きな看板が!!

イメージ 1


5年間も名古屋方面に出張なかったということです。

次ってあるかな??


空港内の写真がこちら

イメージ 2


写真の右側が国際線、左側が国内線と

同じロビー内にあるので、乗り継ぎが非常に楽だと思います。

欧州の火山噴火で足止めされているお客さんもいたのかも
しれませんが、それほど混雑した様子もありませんでした。


追伸 そう言えば、昨日のカードラウンジの件ですが、
その横には、TSキュービックカード専用のラウンジもありました。
さすがに、トヨタあっての中部国際空港だと思いました!!