Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

種子島フォトコンテスト優秀賞??

昨日の夕方、西之表市役所から電話がありました。

種子島カップヨットレースのサブイベントである

「フォトコンテスト」で、いのともの作品が優秀賞を獲得したとの

連絡をいただきました!!


昨年は佳作、3年前も佳作をいただいており、

3回目の正直で優秀賞です。


おそらく、今回も10名程度の出品しかないと思いますが、、、

優秀賞は優秀賞なので、大変うれしいです。


あと1点、大きな問題が!!

写真は、朝日をバックに走る「パパス号」なのですが、

パパスの皆様からご了解をいただけていないことです。


ブログ上で申し訳ございませんが、パパス号の皆様

下記、写真の使用について、事後になって申し訳ございませんが、

フォトコンテストへの提出を認めていただきますようお願いします。

m(_ _)m



優秀賞をいただいた写真はこちら↓↓


イメージ 1



自分では、去年の佳作の写真の方がよかったように思うのですが、、、