Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

パパス様 ごめんなさい m(_ _)m

パパス様 本当にごめんなさい。

種子島カップヨットレースのサブイベントである

フォトコンテストの結果が、西之表市のWEBサイトに発表されました。




が、、、、


「いのとも」の写真が、パパス様の写真でないのです!!



今回のフォトコンテストでは、2枚の写真を出品したのですが、

優秀賞となったのは、もう一方の写真の方だったのです。

西之表市の担当者からの電話で連絡があったのですが、

その際に誤解が生じたようです。


誠に申し訳ございませんでした m(_ _)m


今回優秀賞に選ばれた写真はこちら↓↓


イメージ 1


パパス様を撮った写真がこちら↓↓


イメージ 2



私の個人的な出来としては、絶対にパパス様の写真だと思ったのですが、、、


早とちりで大変ご迷惑をおかけしました。