Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

TANEGASHIMA CUPフォトコンテスト優秀賞の表彰状と楯

TANEGASHIMA CUPフォトコンテスト優秀賞の表彰状と楯が

送られてきました!!!


イメージ 1


これまで2回の佳作をいただきましたが、

今回は優秀賞ということで、なんらかの副賞を期待しましたが、

ほとんど佳作のときと一緒です。 w



副賞はいらないので、せめて、表彰式への参加の交通費ぐらいは

出していただければ、会社休みを取って、参加するのですが、、、、


かと言って、県外の遠くの人がフォトコンテストに入賞されれば

交通費だけでも大変だと思いますが w



なにはとこあれ、優秀賞の表彰状と楯ありがとうございました。

内心は、相当喜んでいます w


小4と中1の子供を持つオヤジとしましては、

子供たちにオヤジはすごいんだと印象づけることができただけでも

よかったです。


来年もがんばりますので、宜しくお願いします。