Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

南日本新聞に名前が!!

日曜日(5/28)の南日本新聞

TANEGASHIMA CUPヨットレースのフォトコンテストの結果が出ておりました。


最初に教えていただいたのは、スマイル杯でお会いしたサンスプさんです。


著作権にも配慮して、その記事の写真は載せませんが、、



ちょっと調べてみると、やっぱり新聞記事をブログに載せるのは

×のようです。 例えば、下記URLなど




元に戻って、フォトコンテストの新聞記事の件ですが、

本日も会社の人に、

「新聞に名前出てましたよね?」

と声をかけてもらいました。


月曜日から合計3名に声をかけいただきましたが、

さすが新聞の力です。