Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

「iPadが来た!」っと思ったら...

6月末にアップルストアのネットショップに

iPadを発注して、早2週間。


今日も天気が悪いし、

気分も晴れない休日になるのかと思っていたところ、、、

「ピンポーーン」

玄関チャイムの音。


インターホンの画面を見ると、宅配業者らしき人が、、、


「もしや、もしや、iPadでは、、、」

息子もヨメも一気に期待が膨らんだ様子。


でも、確か14日くらいの発送になるとメールが来ていたので

まだだと思いつつ、

急いで、玄関先へ。


手渡された荷物が、非常に軽く

「あれ??」


でも、送り元は、「アップルストア


やっぱり 「iPadなんだ!!」と期待感MAXに!


iPadってこんなに軽いんだ!」


すげーと思いながら、

直ぐさま、段ボール箱開封


中から出て来たのは、、、

、、、、


、、、、


イメージ 1


やっぱり、iPadと思いきや、、

iPad」の文字の下に

小さく「Case」の4文字


イメージ 2



iPad用のケースでした T_T



このケースも一緒に注文したのですが、

こちらの方が品薄で、7月末になるとメールで連絡来ていたのに!!


さらに凹んだ、休みとなりそうです。