Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

木彫りのアニマルたち♪

昨日、家族で霧島アートの森に行ってきました。

現在開催されている三沢厚彦展を見る為です。

イメージ 1




なんというか、存在感のあるアニマルたちを

間近に見たく行ってきました。


美術館なので、基本写真撮影できないのですが、

アートの森の入り口にいた「くまちゃん」をパチリ。

イメージ 2


イメージ 3


強烈な目力です!  

高校同級生のあだ名が「ギロ」という友人のことを思い出しました(笑)


建物の中には、

象や、キリン、一角獣にサイ、ライオンなど

巨大でインパクトある作品が多くありました。



平日ながら沢山の人たちが見学に来ていました。


娘の中学校の夏休みの課題の一つでもあったので、ちょうど良かったです。