Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

感動の甲子園♪♪

携帯電話から既にブログアップしていますが、

16日、実家から鹿児島へ帰る途中に、

甲子園に立ち寄って、

鹿児島実業 vs 九州学院の試合を観戦しました!!


観戦チケットはこちら

イメージ 1


4試合全て見ても大人1600円、子供800円なので

今度は一日ゆっくりと見たいと思いました。


2年前も同じように鹿実の試合を観戦しましたが、

そのときは、アルプススタンド自由席 500円で、

ベンチシートでした。


今回の内野の特別自由席は、背もたれ付きで、

ジュースホルダーも各席に設けられており、楽チンでした!!


特に第4試合は、銀傘の陰で、浜風も吹いていて気持ちがよかったです。



ご存知のように9回裏の同点劇では、異常な盛り上がりで

応援で大汗をかくことになりましたが、

大興奮で、感動の甲子園観戦となりました。


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4