Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

アウトレットパーク滋賀竜王

イメージ 1

イメージ 2

帰省した際、もちのろん、

アウトレットパーク滋賀竜王に行ってきました!!

http://www.31op.com/index.html



感想はというと、お盆ということもあり、

たーくさんの人が来られていましたが、

我々同様にヒヤカシ隊の方々が多いようで、

駐車場からショップまでの間、

すれ違う帰られる方々の多くは、買った荷物を持っていませんでした!


正直アウトレットでも高めの値段設定で、

掘り出しもののようなものがあまり出ていない感じです。


いのとも家の結論としては、

鳥栖のプレミアムアウトレットの方がよい」ということになりました。


実家の母親も、この後に行った水口の平和堂で、

「COACHのバック」を買ってしまいました(笑)


アウトレットの肩掛けバックが6万円。

平和堂では、大きなバックが29,800円。


物の値段は難しいですねー。