Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

やったね! 初イカ釣れました!!

エース師匠!

秘伝の技の伝承ありがとうございました!!

あまりの嬉しさに、そのイカを刺身に

ビールを飲み過ぎ、寝てしまいました。

ブログアップも忘れて、、、



夜中に目が覚めたので、

昨夜の初イカについてご報告です。


まずは、写真。

イメージ 1


小さいイカくんですが、私にとっては初めてなので

大変ありがたいイカくんです。

リリースサイズなのかもしれませんが、、、


このイカくん、ちょうどエース殿が納竿した後に釣れたのですが、

粘ったかいがありました。


さらにその後、もう一匹のおまけも。


半信半疑のイカ釣りでしたが、自分自身で釣れるとものすごくうれしく

クセになりそうです。


イメージ 2



イカ刺し、本当においしかったです!