Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

イカくん4匹目、5匹目

本日も会社帰りにイカくん釣りに行きました。

エース殿とその弟子も一緒でした。


わたくしが一匹目の超小型のイカくんを釣り上げました。

小さな小さなイカくんでしたが、

素人の『いのとも」にとっては大事な1匹です。



その後、弟子くんが1匹釣り上げました。


帰る段になって、いのともは大物をゲットしました!!

40cmを超えるサイズです!

イメージ 1



ごちそう様でした。


エース殿 本日は坊主でしたね。 私は明日も釣り上げます!!