Tide Over BLOG

鹿児島の某メーカヨット部によるX-99「Tide Over号」の活動ブログです(^ ^)

トイレットペーパーをいかに早く使いきれるか?

木曜日の呑み会の話です。

わたくし「いのとも」のiPadを連れて行き、

過去のヨット部の写真などを皆にお見せしました。



7、8年前の火山めぐりヨットレースの写真などもあり、

大変懐かしい気分にひたりました。



いろいろなゲームも紹介。



中でも一番単純な「トイレットペーパーをいかに早く使いきれるか」を競う

「iDragPaper 」が盛り上がりました。


上記のゲームの意味が分からない方は、下記YOU TUBEを見て下さい。

その「くだらなさ」がわかります。



いのともの記録は30秒。


そして初挑戦のDENさんの記録は、、、、 (・o・)


イメージ 1


一同、大笑いでした。


さすが、DENさん。 手の動かし方が違いました! (^o^;)


ちなみに滋賀の巨泉さんは、50秒でした。